警察、8時に朝の11月11日、Jingdongのサービスセンターは

警察、8時に朝の11月11日、Jingdongのサービスセンターは、警察署へジュロン、ジュロンゾーンのスタッフ開発区に位置しているが、その初期の作品言ってドアハンドル配送センターを発見したオフィスながら、破損していました複数の配信ボックス領域が開いていました。 「13の携帯電話を持っており、10アップルタブレットは盗まれた。 アイフォン7シャネルどの「盗まれたので、すべての未開封の新しいマシンであるため、直接の損失は12万人に達しました。 警察の捜査によるとMopaiはジュロン龍に一時的な外国人労働者をロック。 iphone7ケース 11月23日午後には、手がかりによると、警察が追跡ジュロンゾーン警察署は、安徽省Lai'anに劉の故郷に駆けつけました。偶然にも、劉Mougangが家に帰るとき、彼は警察ジュロンを逮捕しました。 ルイヴィトンiphone7ケース警察の取り調べの顔は、劉さんは自分で犯罪に告白しました。 警察は劉さんは、中学校がない上に、4つの労働者を終了しませんでした彼は安徽省からのものであることを告白し、記者団に語りました。 シリコンiPhone7ケース 2010年以降、ジュロン、ジュロンは、米国のグループのネット配信のスタッフを作るために近い将来、仕事であったとジュロンは、生きるために家を借りました。今年の4月と5月には、劉いくつかの小さなローン会社は、家具やオートバイの購入のために70,000以上のドルを借りました。 Michael Kors iPhone6 plusカバー 激安重ねローンに直面し、劉は、彼らが返済する余裕がないと感じています。 11月初めの日、何かで宅配便劉のJingdongの友人の家、それは劉を助けるために宅配便を送ってみましょう、劉は、合意されました。 iPhone7ケース Jingdongは、この外観のためのサービスセンターに劉、どこでも宅配便、および価格の大きさは約ボックスの上部のかなりの数は「6899元」を書かれています 警察はその夜、記者団に語った、劉は再びJingdongのサービスの中心を通る、以下ローリングゲートの中心が破壊されているようだ見るために起こった「龍は、お金の短いこと歪んだ心から移動し、 "、ドアが完全に閉じられていません私が感じたときにチャンスが来ました。このように、劉はゲートボリュームポイントに引き上げ、その後、下からの隙間にドリル、「ガラスのドアの内側には、ロックされたため、劉さんは簡単にオフィスエリアに入った、ロックを破りました。 iphone7ケース」 警察のブリーフィングの後、劉ボックスを開き、Expressを積み重ねに行くが、私はiPhoneAppleタブレットの一部を見ました。私はこれらの速い現金、リュウは離れアップルの携帯電話とタブレットを持ち歩くと思うので、彼は13携帯電話や10アップル7Plus128Gアップルのタブレットの合計を取りました。 シャネルiphone7ケース これらの事を盗んだ後、劉がインストール詰め込むために大きな袋を見つけ、その後、友人レジスタを置きます。次の朝、劉何かを取るには、安徽省に戻って家に帰りました。 超人気iphone7ケース 「劉あなた自身の個人的な使用のための携帯電話、Appleのコンピュータと携帯電話の残りの部分は、彼が販売、Webサイト上で、「警察は記者団に語った、劉さんは銀行もカードを失った90,000元の合計を販売した告白しました借入後、劉は、食べて、飲むために費やし、残りの部分を保ちました。一部の人々は、iPhoneのリリースリズムを冗談を言っている:月後のリンゴの秋の会議、新しいiPhoneのニュース微妙な兆候の二年、正式に9ヶ月前にリリースされた新しいiPhoneは、ニュースのアナリスト郭明智構成と新しいiPhoneの製品の詳細を破った。 エムシーエムiphone7ケースリリース最初の3ヶ月、新しいiPhone実機暴露になります。ヶ月前会議、ジミーはWeiboに新しいiPhone(マシン・モデル)を取り、最後にリンゴの秋の会議は答えを明らかにしました。 iphone7ケース 慣例により、次世代iPhone iPhone 7は、来年9月にリリースされます後。時間の面では、次世代iPhoneのリリースリズムが第二段階で嘲笑してきます。 7Plusケースシャネルこれは、次のiPhoneは、より多くの処理を行い、約業界の噂嘲笑と一致しています。 新しいiPhoneは名前が何であるかになりますか? iPhoneの次の名前は何でしたか?以前の法律に従ってた後、今年は解放iPhone 7,7プラス、新しいiPhoneのリリースは来年は、iPhone 7Sと7sのプラスという名前になります。 ゴヤールiphone7 ケースしかし来年は、iPhoneの10周年のリリースであるため、ニュースの多くの後なので、来年のiPhoneは、iPhone、直接8,8プラスにあります。 最近、iPhoneの位置であり、既知のKGI証券のアナリスト郭明智にニュースを破ったが、人々は少し驚い感じ。 Kate Spade iPhone7ケース彼は、最新の報告書では、iPhone 8に加えて、またはAppleが「ローエンド市場、「欠員を埋めるために2017年にiPhoneの7Sを解放することに留意しました。 この声明によると、2017年にAppleiPhone 7S / 7S PlusとiPhone 8をリリースします。 シリコンiPhone7ケース比較的ローエンドのポジショニングは、価格がより手頃な価格である、IPhone 7Sシリーズ、iPhone 8が真のフラッグシップアップルの次の年になるでしょう、価格ははるかに高くなります。間違っていない場合はクオ明智は、その後、Appleのアプローチは本当に非常にクレイジーです、ニュースを破りました。 iphone7ケース 最終的にすべてのパスで年、およびOLED画面に新しいiPhoneを使うのか? 同アナリスト郭明智がニュースを破った、iPhone 7SとiPhone 7S Plusは、液晶画面のサイズはまだ2つの仕様を維持するために、4.7インチと5.5インチで継続して使用します。 新しいiPhone 8は噂OLED画面を過ごすが、サムスンのフレキシブル有機ELます。 シャネルiphone7ケースしかし、iPhoneの画面サイズ8、上流と下流のサプライチェーンの観点から、サプライチェーンが矛盾していました。上流のサプライチェーンは、下流のサプライチェーンは5インチのiPhone 8の画面サイズということを意味しながら、iPhone 8は、5.7から5.8インチの有機ELディスプレイが装備される表します。 超人気iphone7ケース